SSブログ

生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!

マクドナルド 苦情受付アプリ [ニュース]

日本マクドナルドは顧客からの感想や要望などを
投稿できるアプリを導入すると発表したそうです。

顧客からの問い合わせ対応の向上を
目的にしたいとのこと。

新メニューを出しても鳴かず飛ばずでしたし
イメージをよくするための導入でしょうか?

100円マックや朝マックと言う単語が
日常会話にあふれていた時期に比べると
信じられないくらいの落ち込みぶりですよね。

顧客対応の向上恒常と共に安心して食べられる商品を
作ってほしいですね~。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

アップル マックブック線虫 がん ブログトップ
わからない日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) わからない日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。