SSブログ

生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!

日本タイトルだけ大賞 本戦開催 大賞決定 [音楽・映画・エンタメ]

日本で出版されている書籍の中から、
タイトルのみの美しさ・面白さが際立つ書籍を表彰する
「日本タイトルだけ大賞」が今年も開催されるそうです。

本戦イベントの様子はCBCラジオ「電磁マシマシ」で
オンエアされるとのこと。

ノミネート作品はTwitter投票で選出されるそうです。
ちなみに第7回目の今年は、
 
 「ウンチのうんちく」
 「永遠のエロ」
 「91歳毒舌系女子、喧嘩を売って生きてます」
 「転生したらゴッホの弟だった」  etc...

沢山の作品がノミネートされているとのこと。

本の内容は全く想像できませんが
ちょっと興味が湧くタイトルばかりですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

わからない日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) わからない日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。