SSブログ

生活&日用品が製品別に探せるサイトがオープン!

東京地震 震度5弱 [ニュース]

本日5時すぎごろ、かなり揺れましたね…。

地震の揺れで目を覚ましてしまいました。

都心では震度5弱とのこと。

今日の地震は揺れが大きいし長いしで、かなり不安になりました(´・ω・`)
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

燕太郎吉田カバン ブログトップ
わからない日記」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) わからない日記 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。